FC2ブログ
僕は開業をするときに、自分に誓ったことが2つあります。

1つは、将来、子供に話せないようなことはしない。

もう1つは、どんな仕事でも、全力を尽くそう。(これは、勤務時代から思っていました。)

どんなささいなことでも、全力を尽くせばそのことがおもしろくなり、そして、小さな目標ができます。

その小さな目標をクリアするために、さらに頑張るので力がつき、その小さな目標がすこし大きくなって、それをまたクリアするために全力を尽くします。。。

気が付けば、楽しく仕事ができていた、その上そのことに関する力が上がっています。

この力が集まれば、取引の広く大きな法人であっても、精度を高くもって全体を見渡せます。

井戸に和紙を一枚一枚重ねて埋めていくではありませんが、僕にはこの方針が1番合っているように思えます。


当事務所のオフィシャルHPはこちら →出間会計事務所
スポンサーサイト
2014.08.25 Mon l 事務所の方針 l コメント (2) l top

コメント

信用こそ財産ですね
出間(いづま)税理士様の二つの方針
すばらしいです!

信用こそ財産ですものね。

2016.02.17 Wed l 坊主おじさん. URL l 編集
お恥ずかしいかぎりです。
坊主おじさんへ


コメントをありがとうございました。

返信がおそくなりまして、大変、申し訳ありません。

この財産を自然に育てられる自分になれるように、

目指しています(笑)
2016.02.19 Fri l 出間(いづま)税理士. URL l 編集

コメントの投稿