FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん、お疲れさまです。


本日は久しぶりに知り合いの士業の方からお電話がありまして、いろいろとお話をしていました。

そのお話の最中に、大変うれしいお言葉が飛び込んできました。

「知り合いの社長なんですが、一度会ってお話を聞いてあげてもらえないですか」と。。。

僕は、もちろん、「はい、いいですよ。それでは、一度、可能な日時を確認してご連絡させていただきます。」
と答えました。

その士業の方は、先方に僕のことを、「仕事が速く、正確に行なう税理士です。」
とお伝えしてくださったそうです。

とても、感謝です。

その士業の方にはお伝えしたことはありませんでしたが、以前に一緒の案件についた際に、感じて戴けていたんだなあと
嬉しく思いました。

そうです。当事務所のモットーの一つが、「仕事は迅速に、かつ、正確に!相談等のお応えは、その日のうちに!」
なのです。(特殊事情の場合には、翌日となることもございますが(汗)。。。)

それでも、一生懸命に継続しなければ、その方針は「腹」に落ちませんので、身には付きません。

日々の精進を目指した努力が、「花を咲かせ始めたのかな」と、とても心にうるおいを感じています。

税理士の世界は、精進を止めますとすぐに錆びついてしまいますので、よりいっそう頑張ろうと気合いを
入れました。



当事務所のオフィシャルHPはこちら →出間会計事務所
スポンサーサイト
2014.10.21 Tue l 業務全般 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。