FC2ブログ
みなさん、こんにちは。

昨夜は心斎橋にあるお店で、社長3人と食事にいってきました。

3人のうちの一人が出間会計事務所のお客様でして、「良い人たちばかりですから、気晴らしに一緒にいかがですか。」
とお誘いして戴けましたので、久しぶりにミナミの街へとくりだしました。

年齢は、僕より年上の方ばかりでしたが、みなさん気配りのできる「ナイスミドル」な方たちでしたので、仕事の話から子供の話、奥さんの話など笑い声の絶えないひと時でした。

また、このお店が社長のいとこの娘さんがやっていまして、とても居心地よくおもてなしをしてくださいました。

料理も、大きなトマトをたくさん使った野菜たっぷりのモツ鍋が最高でした。

最後には、みなさんやはり社長です。

さっきまでの顔とはがらりと変わり、礼節をもったご挨拶をされて家路へと向かわれました。

もちろん、またお会いしましょうとのお言葉を締めの挨拶にしてです。

初対面なのに笑いながら楽しくお酒が飲めるのは、やはり「縁」を感じずにはいられませんね!

本当に、いいものです。

僕は飲みすぎてしまいましたので、ふらっふらしながら、ちどり足で帰りました(笑)


当事務所のオフィシャルHPはこちら →出間会計事務所
スポンサーサイト
2014.10.17 Fri l 業務全般 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿