FC2ブログ
皆さん、こんにちは。

昨夜はスタミナをつけるために晩ごはんは、焼肉がでてきました。

よーし!スタミナをつけて、がんばるぞ!と思ってガッツリ食べましたら、今朝はお腹をこわしました(笑)

お話は変わりますが、どの企業も売上を伸ばすための「企業努力」をされています。

商品・製品開発に販路開拓の促進やマーケティングなど未来計画に沿って、動かれています。

当事務所も御多分にもれず、企業努力をしております。

開業当時から、お手製のパンフレットの設置やチラシのポスティングやセミナーなどをして参りました(恥)

やはり、今日は昨日の続きであり、明日は今日の続きであると考えれば、常に行動をして、次につながる「変化」を

求めてしまいます。

本日は久しぶりに、夕方から商工会の交流会に参加する予定になっています。

目的は、多くの経営者の方たちの事業に対する「 熱 き 想 い 」に触れさせていただくことです。

僕の性格かもわかりませんが、「仕事に本気だぜ!」という熱い思いをお持ちの方とお話をさせて戴きますと、

自分まで触発されまして、「もっと限界まで、がんばろう!」という気持ちになり、力と気概が泉のごとく湧いてきます。

なので、人柄の良い、気持ちの熱い方たちとの出会いを楽しみに、行って参ります(嬉)


当事務所のオフィシャルHPはこちら →出間会計事務所
スポンサーサイト
2014.10.08 Wed l 業務全般 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿