FC2ブログ
みなさん、こんにちは



7月の終わりから突然、ブログ画面を開いても入れなくなっていました。

 何をやってもクリックができなく、書き込むことができなかったので

「もう、ブログを書くことをあきらめよう。。。」と思っていました(汗)

そんなときに、事務所のパソコン点検にきてくれた業者の方に

思いきって言いました。

「ブログが書けないねんけど、見てもらってもいいい?」と。。。

業者の方は「僕でできるなら、いいっすよ!」という快いお返事!

結果、ブログに書ける様になりました!

原因は、アウトルックとこのブログの相性が悪いからとのことでした。

コンピューターにうといのでまったくわかりませんが、いろいろあるんですね。

業者の方、本当に、ありがとうございました。

 さて、話は変わりますが、私、ありがたいことに来週、

ホテル日航大阪にて「事業承継」の講演をさせていただく予定になっております。

依頼主の方は、とても大きな「公益社団法人」 様です。

 原稿も作り終わり、リハーサル(失敗しないように、念には念をいれております(汗))をし、

聴いていただける方に「ああ、わかりやすくて、良い内容のひと時だった」と

思っていただきたい気持ちで準備をしています。

しかし、ただでさえ難しい内容ですので、難しくないようにお伝えするにはどうすれば良いか。。。

当日までに、技をあみだそうと考えています。

それでは、本日もご静聴を、ありがとうございました。


当事務所のオフィシャルHPは、こちら→ いづま会計事務所

スポンサーサイト
2017.10.18 Wed l ご縁があって。。。 l コメント (2) l top

コメント

お帰りなさいませ
お待ちいたしておりました。
2017.10.18 Wed l わにまろ. URL l 編集
Re: お帰りなさいませ
わにまろさま

ただいま戻りました。

ありがとうございます。
2017.10.19 Thu l 出間(いづま)税理士. URL l 編集

コメントの投稿