FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「共に励み、共に成長を導く 身近な経営者の味方 中小企業を応援します!」

これは、当事務所のキャッチコピーなんです。

できたキッカケは、以前に雑誌のインタビューを受けさせて戴きましたときの、インタビュアーの方との会話でした。

勤務時代のお話になりまして、

「相談する社長はいろいろ考えるから悩みが増えるが、一所懸命に考えるから、その分気づくこともたくさんあるので成長されるんです。

相談される税理士事務所も答えを出すために一所懸命に考え、調べ、考えるので知識が増えて使いこなせる様になり、成長するんです。

その結果、会社が成長していくんです。

しかも、社長は会社の中では相談ができず孤独なポジション。

だから、僕は、税理士事務所と会社とは共に励み、共に成長していく二人三脚の関係だと考えて仕事をしてきました。」

と言いました。

この内容をまとめたものが、キャッチコピーとなりました。

事務所の目指し続けるイメージとしては、ピッタリの文言だと気に入っています。

書いているうちに、毎日が成長だなあ、と感じました。



当事務所のオフィシャルHPはこちら →出間会計事務所
スポンサーサイト
2014.08.21 Thu l 事務所の方針 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。