上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
開業をして以来、すこしづつですがお客様となっていただける方々との出会いがありまして、感謝の気持ちと誠実な心を育ててていきたいと願い、生まれて初めてブログを開設しました。

ブログでは、日々の業務で感じたことなどを綴って行こうと思っています。

拙い文章になると思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

今日はこのブログの設定などをしている時に、知り合いの社労士の先生から嬉しい電話がありました。

この先生はちょうど僕と同じ時期に開業された方で、以前にお茶をしながら「来年の今頃は、今の苦しさを笑い話にできる様に頑張りましょうね。」と男同志で目と目を見つめあいながら語った方でした(笑)。

その先生が電話で開口一番「やっと、契約をして頂けました。」と大喜びでお伝えしてくださいました。

僕も痛いほど気持ちがわかりますので、「先生、本当に、おめでとうございます。」と何度も口にしていました。

その場にいたなら、きっとまた見つめあっていたことだと思います(汗)

ブログ開設の日に喜びごとがあってとても心が気持ちよく、最高のスタートになりました。




当事務所のオフィシャルHPはこちら →出間会計事務所
スポンサーサイト
2014.08.20 Wed l ブログ開設 l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。